top of page

荒川区議選挙 介護に関するアンケート結果


荒川区議選 候補者44名中、42名に配信をしました。

※2名はSNSなどをやっておらず、連絡先が分からず。


個人で返信をくれた候補者が5名(うち4名は面識あり)。

党としての統一見解として返信をくれたのは、自民党と共産党でした。

※但し、当初は個人に配信した後、党として

 の統一見解がでた為、党に依頼をしたが、4 

 月21日時点で返信は2党です。




































上記が返信してくださった回答です。


党の統一見解に関しては、他区でも参考になるかと思います。


※お忙しい中、ご回答くださったことを感謝申し上げ、また他の選挙でもアンケートを実施していきたいと考えてい

 ます。アンケートの依頼方法については、改善すべきところも感じていますので、選挙内容にもよって、修正して

 いきたいと思います。

 (参議院選挙では、9党にアンケートを依頼して、7党から回答をいただけました。)

最新記事

すべて表示

聴覚障がいのある方への支援

聴覚障がいのある方、思っているより多いんだなぁと、最近実感しています。 聴覚障がいのある方、一見わからない。 声をかけても気づかないので、無視されているようにも感じる。 どう関わっていいのか、わからない。 最近、聴覚障がいのある方がドラマなどにもなり、手話が注目されるようになりましたが。 関心をもつ入り口としてはいいんですが、現実は大変さもいろいろです。 ※介護もそうですが、ドラマなどになるとキレ

Comments


bottom of page